【参加申込書はこちらから】恵那ミニ合同企業説明会 令和3年9月2日(木),9月3日(金),9月4日(土)
開催日
令和3年9月2日(木)、9月3日(金)、9月4日(土)の恵那ミニ合同企業説明会の参加申込書は下記よりダウンロードができます。
※上記を左クリックでダウンロードいただけない場合は、右クリックをし「新しいタブで開く」を選択するとダウンロードいただけます。
★上記申込書をダウンロードし、メール(info@enalifebizsupport.jp宛て)にて6月23日(水)17:00までにお申込みください。
メールを受信後、1週間以内に、こちらから受付確認のメールをお送りします。受付確認メールの連絡がない場合は、お手数ですが一度ご連絡をお願いします
1 日 時
①令和3年9月2日(木) 13:00~16:00 入退場自由
②令和3年9月3日(金) 13:00~16:00 入退場自由
③令和3年9月4日(土) 13:00~16:00 入退場自由
※参加申込書で参加可能とお答えいただいた日程のうちいずれかの日程にご参加いただきます。
2 会 場 恵那市共同福祉会館 集会室(恵那市長島町正家一丁目5-11)
3 事業所 恵那の事業所
4 対象者 大学生以上の求職者
5 実施方法 ブース形式(各日5~8ブース程度)
6 参加料 無料
7 その他
・お申し込みは、先着順とさせていただきます。定数に達した場合はお断りすることがありますので、ご了承ください。
・新型コロナウイルス感染拡大防止に努めて開催しますが、感染状況によってはイベントを中止させていただく場合があります。
その際は、参加予定の事業所様に別途ご連絡させていただきます。