恵那くらしビジネスサポートセンター

電話番号/0573-26-2266 ご利用時間/9:00〜17:00 定休日/月曜日、年末年始

お知らせ

News

2021.09.10

緊急事態宣言延長におけるサポートセンターの対応について(9/13~9/30)

緊急事態宣言延長における恵那くらしビジネスサポートセンターの対応について

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言延長の為、9月13日(月)~9月30日(木)までの期間、恵那くらしビジネスサポートセンターの対応を以下の通りとさせていただきます。

・センターの来訪につきましては、感染拡大防止の観点から、極力控えていただくようお願いいたします。

・センターにお越しの際は人数を制限して、事前予約制とさせていただきますので、

来訪の際は事前にメールかお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

・センターにお越しの場合は、入口にて体温を測っていただき、体調チェックシートのご記入をお願いいたします。

・空き家バンク登録物件の内覧については、期間中は休止させていただきます。10月以降の内覧予約のみ受け付けています。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

各セミナー・イベントの中止・延期のお知らせはこちらをクリックください。

ページ先頭へ